観戦日記!!

平成19年10月27日(日)14:00キックオフ ユアスタ

対  アビスパ福岡

(対戦前成績 ベガルタ4位 勝点76・福岡7位 勝点67)



試合総評?   


 疲れた〜〜〜。 本音です。帰りの東北道の豪雨には参りました・・。
   でも。もちろんまた参戦ですね!!



さてさて、試合前のお食事タイム。わしにナイショで?モコモコ?、美味そうなの喰ってやがる(汗)

お!まだNo8起きてますね(爆)
今日参戦の
ゴーファン’sGIRL☆達
勝利の女神?
A3初参戦!

いらっしゃいませ!

No8・・・・迷惑をおかけしました・
タツが子供好きなのには驚きました(涙)
ということで、いつもの記念写真!!

前回よりも大所帯です!!
それだけ重要な一戦です!!

HAPPY-1の皆様、いつもありがとうございます!!
試合開始!!
応援練習不足もなんのその!
結構声をだして応援してましたね、タツ君?
奥のあづし、うるさそう(爆)
コブラ合唱中ですね(嬉)
右端の「手」はA1のです(笑)
試合終了!!
Ita3の言葉を借りれば「完封・完勝」ですね!!
「これ」がやりたくて応援してるっていうのもアリですよね?(笑)
ということで、祝勝会です(嬉)
寝てバシのRIKO、復活(汗)
お前は何をしに来たのだ?(汗)
秋田市某エリア21:15に無事到着!!

今日参戦の
ゴーファン’s☆でした!!

A2もいます(汗)
ムネもいます(爆)
次回は11.18湘南戦!!!!