観戦日記!!

平成19年11月18日(日)14:00キックオフ inユアスタ

対  湘南ベルマーレ

(対戦前成績 ベガルタ4位 勝点80・湘南6位 勝点74)

        本土最終決戦来る!!

試合総評   


 茨の道を歩むのも快感なものです(汗)
 
秋田とは打って変わっての晴天!!
やる気も↑です!
本日参戦のゴーファン’s☆の皆様!
M1初参戦です。
乙!
うまそうな何かです(汗)
600円だったかな?
仲良し?姉妹!
りょうまくんとのショット
面白い子です(笑)
あっくん、実は選手入場時に重要な重要な任務があり、Ita3から指令を受けております(汗)
全く理解できていない様子・・・・
非常に難解な菅井の応援を皆さんの前で披露中のりょうま君(笑)
皆さん注目しています(笑)
ということで、HAPPY-1さん、本日はありがとうございました!!!
おかげで楽しく観戦できました!!
いよいよあっくんの重要任務の開始です。
あほな顔でこちらを見つめています。
なにをするかといえば、ビッグフラッグを持ってスタンドを駆け上がるのです(爆)
失敗するかとハラハラでした・・・
試合開始・・・。
湘南2得点を入れたシーン。

ファウルじゃないんだ・・・
まさかの湘南2点のリード・・・・。
もしや・・・
嫌な予感が漂い始めます。
岡山の得点により1-2で前半を折り返し後半一気に攻める場面が多々見られますが、なかなか得点に繋がらない・・・・・

1−3となり、まじで旗色が悪くなってきました・・・。
なんとか、ロペスが88分にPKを決めて1点を返すものの、2−3で敗戦・・・(汗)
こうなれば玉砕覚悟です!!
帰りの秋田自動車道・・・・


運転手のヤノお疲れ様でした・・・!!


次回は12.1徳島戦!!!!今期ラスト!!