観戦日記!!

平成19年12月1日(土)12:00キックオフ inユアスタ

対  徳島ヴォルティス

(対戦前成績 ベガルタ4位 徳島13位 )

        来期への種まき完了
わしは田沢湖の某旅館を出発です。
秋田部隊はすでに出発した模様(汗)
ヤノが1時まで飲んでいたということで、わしの運転手が決定です(困)
ユアスタ、10時到着!!早速、特設コーナーへ!
A1が誰にメッセージを書いているかは言うまでもありません。
何故かヤノも書いています。
誰に???
3ヶ月間のお別れです(寂)
HAPPY-1さん、お世話になりました!
また来年宜しくお願いします!!
りょうまくんは受験ですかね?
来年もJ「 」です
本日のHAPPY−1さんとゴーファン's☆の記念写真
試合開始はしましたが、なかなか厳しい立ち上がり(いつもどおりか・・・)
さすがに点が入らずこの表情・・・(汗)
ロペス、
サヨウナラ!!
ありがとう!!
試合後の、熊林への応援歌は泣かされましたね〜。熊も号泣でした。
秋田出身の選手が・・・
万代のスーパーGOALで2-0!!!
2-0で勝利!!
当然か・・・。
終了後にセレモニーが行われました。
ずいぶん待たされて寒かったな〜
7!!
来期も一緒に目指しましょうよ!!

目指すっていったんですよね?ね?ね?
様々な感動をありがとうございました!!
2008シーズン、早く来い!!!