2007.6.2 VS 湘南戦 16:00キックオフ in ユアスタ

プロコンシャツ買ったぜ!!、と言っております
今日の応援位置はこの位置。 
タンブラーの中身はもちろん麦ジュースです。
私らの目の前にいたタイコ屋さん(爆)

話をしたらとてもいい人でした(爆)
んん? 今日は観客が少ねくねーか??

バンちゃんいないからか??
初参戦でサポ席。お見事でした。
ハマリマシタネ、お嬢さん・・・
サポ席はそれなりに埋まりました。
しかたないか、楽天とかぶったからな、今日も・・・。

選手入場で「カントリーロード」を歌っている最中。 我らは帯の真下。
こんな状態です。
テンションあがってまいりました!!
耳が痛いほどの大声援。。

でも、コアサポさん達って試合前に物凄く低姿勢なのね・・・
応援始まると人が変わるけど(!!)
開始早々湘南に得点を決められ、
も、も、もしや・・の展開。
嫌〜な予感がしてまいりました。

また、オレデスカ?
前半で見事逆転!!
これは大量得点の予感??

後半開始です。
しかし、いつもの悪い癖が出るんだな・・・

中盤が機能せず・・・
でも熊林が出たのは嬉しかったね
2-1のままロスタイム、時間稼ぎではありません。
作戦です、立派な・・・
見事勝利を納め、私の連敗記録も終止符を打ちました。
これでベガ2連勝。
私も連勝に向けてSTARTでございます。