ユアスタ16:40. 待ち構えるBLACK CLOUD。
縁起でもないが、ここまで勝てないとゲンを担ぎたくなる・・・。
でも、スタジアムに向かう人が少ないような気がします。

ベガ戦前は恒例の?小学生クラブチーム大会の試合。
Jと同じピッチ、同じ広さのゴールで試合やるんだから恵まれていますよね。
ちょうどこの試合の後半が始まった辺りから、仙台は豪雨。
写真では分かりにくいかもしれません(撮影がヘタか)
さて試合が開始になりましたが、またもや立ち上がりは良くないです。 怪我で出場が微妙であったロペスですが先発出場でした。
んがっ!、調子悪すぎ・・・。 ボンミス連発・・・。
応援席からはため息と怒号。
この写真の後、セットプレイから頭で合わせられ0-1となってしまいました。
はっきりいって、前半は最悪でした。パスは繋がらないし、FWはシュートを打とうという気概がない。草津の体を張った守りに成すすべなく前半終了です。
もっと走れよ!!
これだけ結果が出ないの仙台。なのに今日の観客数は予想外でした。 夏休みの影響か。 確かにちびっ子多かったな。
後半、田村やってくれました。自身J初ゴール!!!。
まだ残り時間は充分ある。 草津も足が止まり始め、仙台本来のサッカーーが始まりかけました。 いや、はじまったんだな。パスは回るし、上手い!と言わせるようなプレイも出始めたんだよな〜


そうそう、今日のリャン君は合格です。
問題は○○ス・・・・。
まさしく最後の20分は猛攻でした!! ファビーニョ投入後は草津のDF陣は明らかに混乱し始めたと思います。
んがっ!!! あい変わらずシュートが「枠」に行かない(トホホ)
なぜ、この時間帯のようなサッカーが最初から出来ないのか・・・。
ファビーニョ強烈でした。スタメンで行きましょうよ、そろそろ。
結果は1-1(汗)。 冗談だろ、の声が・・・。
それでもブーイングと「ベガルタ仙台!!」の応援が交錯し、ワシとしてはまだ下を向くには早いと考え「ベガルタコール」を叫んできました。
今回は今までで一番喉を痛めた応援でした(痛)。
それほど勝点3がほしかったんだがな・・・・
ゴーファンツアーを組み、ユアスタに戻ってくると近い、秋田へ向かいました。
追伸:秋田着0:30. 

2007.8.19 VS 草津戦 19:00キックオフ in ユアスタ