観戦日記!!

平成20年3月29日(土)13:00キックオフ inユアスタ

対 ザスパ草津

(対戦前成績 ベガルタ8位 草津11位 )

  祝 ゴーファン’S☆ 開幕!!

秋田市某エリア8:10出発です。
今日はあつ 遅刻しませんでした。
ま、社会人として当然です(笑)
秋田の空はドンヨリでした・・・・
さて仙台は?
仙台地方快晴です!!!

でも寒かったです(汗)
今日はベガっ太もかっこよく見えます!!

3ヶ月ぶりですね!!
ということで本日参戦の
ゴーファン’S☆です(焦)


3名です(寂)
Ita3とりょうま君・・・・
いつもお世話様です。

今日は帰り 挨拶もせずにすいませんでした(謝)

あ、写真のカードはIta3からA1へのプレゼントです(笑)
デミハンバーグ弁当600円

マジで美味いです。


これまた上品な喰い方で(汗)
仙台出身のお笑いコンビが応援に?駆けつけました(汗)

あの〜何しに来たんですか?(爆)

草津サポ・・・・

例年より元気でしたね(苦笑)
おっと!

ベガ戦士登場!!

今日は大量得点を頼みますよ!!
ウォームUP中の「7」

かっこよすぎます!!
試合開始!!
13:05!!

何故か草津に勢いが・・・(汗)

仙台完全におされ気味です(苦笑)
サポ・・・頭を抱ええるシーンが連続します(笑)

しか〜し!!

中島のヘディングシュートがポストに弾かれたところを、
中原!
GOAL!!
草津サポ


 乙です(爆)

しかし今年の草津強いです(焦)

 体力はありませんが・・・
追加点が欲しい仙台。
PKを得て2点目の期待!!

キッカーは

「平瀬」

周りからは蹴らせるなの声が(不安)
ヘっ??

ポストに弾かれクリア・・・
(怒)

何故・・・
何故・・・
何故????

お前が蹴る?
なんとか1点を守りきり(笑)勝利です!
最後はお決まりのコレで〆です!!(嬉)
岡山!!

役者男!!

暇そうなサンドウィッチマン(爆)
さ〜て秋田へ爆走して帰りますかね、ということで秋田市某エリアに18:00到着です!!

今回参戦のゴーファン’S☆の皆様お疲れ様でした!

 
次回は大勢で(願)

NEXT MATCH 早く来い