観戦日記!!

平成20年4月12日(土)13:30キックオフ inユアスタ

対 徳島



     由利本荘支部 乙!!

東北ダービー近しです(期待)地下鉄も久々ですね(笑)
ゴーファン新メンバーさん

いらっしゃいませ!!
ベガッタも機嫌がよさそうですかね? 彼 10番付けてましたっけ???
夫婦仲むつまじく写真撮影(爆)
おっとHAPPY-1さん!!写真撮影はita3お気に入りのBeer屋のねーちゃん?(笑)
徳島サポ乙です


さすがに少な(苦笑)

遠くから乙ですわ
おっと選手入場!!
カントリー・ロード!!
その頃テラスタでは・・・

きらりんレボリューション(爆)
No8パソコン返せ(怒)
フィニッシュが悪すぎ(怒)

さすがj2決定率ワースト1(汗)
ハーフタイム、他試合の途中経過。
ギフ・
岐阜?

嘘だべ?
セットプレイもいまいちだな〜
関口!!
しかしこの後同点にされます(汗)
西山君!!
僕は君が大好きです(笑)

必ずや爆発してくれるでしょう

そういえば平瀬は2軍オチのようですね(微妙)
ということで同点で終了(汗)


んんんん・・・・
次はゴーファン

総出撃です!
謎(爆)
帰りに近くの店に立ち寄った際にあまりの人の多さに何事かと思いきや、西岡すみこのサイン会(爆)テレビで見るよりめっちゃかわいかったです!!(驚)

NEXT MATCH 早く来い