観戦日記!!

平成20年5月18日(日)13:00キックオフ inユアスタ

対 猿



  東北最強決定戦!

今日は朝の8時に集合。

No8も準備万端です。

おしっこ攻撃が不安ですが(汗)
時間通りに皆さん集合。
このあとBIGも遅刻せず到着します(笑)
あっというまにユアスタ到着。さすが東北ダービーだけあって、開門前から長蛇の列。
無事にユアスタ入り!!

まずは記念写真です(汗)
!!

 出ましょう!!

 
出ましょう!!
??

 ・・・・・・
ということで本日の
ゴーファン'S☆秋田のメンバーです!!

 6名!

 次回は8名を目指しましょう!!

結果論・・・今日の試合を体験できなかったことは残念だと思いますよ(マジデ)
そして、HAPPY-1様、ita3の配慮でベガッ太君がうちらの所に来てくれました!!

ベガッ太君がうちらの団体を知っていてくれたのには驚きと嬉しさで一杯でしたね〜(涙)
さて、伝統の一戦を前に、仙台ジュニア対猿ジュニアの試合が行われました。

 仙台ジュニア幸先良く1-0で猿を粉砕してくれました。

 いい感じです(嬉)
とそのころ、顔なじみのおじさんから貴重なポスターを頂きました!!

 本当にありがとうございます!!
時刻は12:20過ぎ・・・。

まずは猿軍団が登場です。

何回見ても聞いても猿サポの応援は苦手です・・・・。


いよいよベガルタ戦士の登場!!

 
耳が痛いほどの大声援です!
NO8・・・まだ しっこ攻撃をしかけておりません。

キックオフ後、前半だけで4回もトイレに連れて行くことになるとは思いもしませんでした。
4回です・・・前半だけで(汗)
おっと、Ita3の背中です(笑)
今日はちょくちょく「不在」になりましたね??(謎)
NO8・・・・しっこもスッキリし気合十分です(爆)
物凄いBoooでしたね〜

わしもツラレテ(笑)
しかし、試合の中身はというと圧倒的におされ気味とミスの連続で0-2で前半終了(焦)
後半開始・・・・

前半とは見違えるような攻撃をしかけます!!
さすがダービーだけあります。

しかし19,000はいきたかったですね〜
仙台が同点に追いついたシーンです!
喉痛てえ痛てえ

わしの中ではまちがいなく今年のHEROです。
今のところ(笑)
ということでユキヒコの逆転ゴールで、期待通りの猿退治完了!!

しかし焦りました・・・・
AURAを歌って一同秋田を目指します!!
連勝連勝でいきましょう!!!

NEXT MATCH 早く来い