東北道上り線を爆走中!!

 下り線は大大大渋滞発生!!
  
 (実測20KM以上渋滞してました)。
まずはホテルにチェックイン!!
ヒトッチ眠そうです・
  地下鉄を利用して、いざ泉区へ!!
電車から見たユアスタ!!

 ボルテージ

 電車よ、早く止まれえええええええええええええええええええ
 駅構内、流石です!!
一番奥に見えるのがユアスタです。

 徐々に観客が集まってきました-----
 ベガッタ君
 ノーコメント
半年振りに来ましたぜ!!
  そうそう、ヒトッチ初参戦です
 あ〜、何度見ても芝が美しい!!
サポ席も満員。 
観客総数19,000OVER!!
試合前の記念撮影
京都サポの皆様、ゴクロウサマデデス
さあさあ!!
ベガルタ戦士登場!!!
 秋田選手、ガンバッテクダサイ
ユアスタに「カントリーロード」が流れます。
オーオーオー、オーオーオー♪
ベガルタ、緊張してます??
全くといっていいほど、
セカンドボールが取れない・・・
京都ゴールに襲い掛かるも結果が出ない・・
んんんん〜
菅井、
カーーーーーッと!!
前半終了・・・。

何か言いたそう・・・DEATH
なんじゃ、このスコアは!!

しかし、まだまだあああああ

なんと、札幌負けてるじゃありませんか!!


これはなんとしても勝たなくては!!!!
後半開始いいいいい!!

いきまっせ!!

まずは同点!!
シュナちゃん、コースOK??

これが決まればな〜
次節は
絶対勝ちまっせ!

cap出たら(笑)
京都の皆様、おめでとさん
次は頼むぞ!!!!!
いや〜参った参った(ヒトッチ談)
次も行くぜい
打ち上げは「アジアン・キッチン?」です
変なテンション。
美味いぜ、アジアン!
二次会はBarです、バー
 BIGの後ろのスーパーカーをご覧下さい。
疲れ果てて部屋に戻り終了と相成りました。
ヒトッチの後ろの部屋が「例」の部屋です。

行って参りました!! ベガルタ応援。 とくとご覧下さい!!