平成20年12月6日(土)12:00キックオフ inユアスタ

対 ザスパ草津

(対戦前成績 ベガルタ3位 草津どうでもい位 )

  あと2つ!!!

出発前の田沢湖です
それから3時間後の仙台です(笑)

同じ日本、東北でこんなにも違うのでしょうか(汗)?
選手入場です。

この1年間ありがとうでした!!
気合十分です!!!
この男(師匠)。

応援歌も知らねば、選手も知らずにユアスタ入り(怒)。

知っている選手はと聞くと「スガワラ」だそうです(怒)

誰やそれ?
ビッグフラッグ、最高です!!

めちゃめちゃかっこいいです!
凡ミスと、決定力の無さが可愛いところです(笑)
なんとか関口のGoalで氷解完了。

さすがの草津サポも静かになってくれました(汗)
もう1点欲しかったんですがね〜
ロスタイム4分、

意外と安心して見れました(笑)
ということで、見事勝利。

入れ替え戦決定です!!

ita3、お土産が実はあったんですが、車に忘れてしまいました(大汗)
試合後には、セレモニーが行われました。

ほんと あと2つです!!!!
試合後の打ち上げで食べたこのホルモン鍋、凄まじい旨さでした〜。楽天の選手も多数来客。

福岡で3位にはいるホルモン鍋の名店のようです(詳しくなくてすいません)。
そして、ちょっと飲みなおしてホテルに向うのでした〜

申し訳ございませんでした
ということで、3人部屋です。

こういう配置で寝ました(爆)


絶対勝利!! 共闘仙台!!