平成21年7月12日(日)18:00キックオフ inユアスタ

対 登山



  ユアスタLove!!

性懲りも無く参戦した支障に団長もやけ食いです(笑)
遅刻魔の遅刻により車内が凍っております(笑)
なんとかかんとか藤崎に着きました。1233のリクエストで牛タン屋で一服です(笑)
15:25頃。
約半年振りのユアスタです(泣)
本日参戦の
ゴーファン'S☆です
応援場所はいつも席を取ってくれているHAPPY-1様のところです。
ありがとうございます!
時間も早いのでスタジアムを散策していると、お馴染みのリョウマ君発見。
わしはベロベロでしたわ(汗)
突然現れたベガっ太にヤノがBeer屋に連れて行かれました(笑)
ちなみに今日の運転手(汗)
いったん落ち着いて席に着きましたが、あまりの飲みすぎブリに団長も固まっております(笑)
記念撮影!
LEADER同士か(笑)
選手入場です!
やはり仙台最高っすね
もはや運転業務を放棄したが如くの酔いブリです(笑)
登山の皆様、気をつけてお帰りください(笑)
ナオキのGOALで3-1です!
団長も大喜び、1233も喜んだかな〜?(笑)
試合終了!
なにやら怪しげな会話をしておるこの2人(笑)
お疲れ様でした!!
ということで久々の雨の東北道爆走です!

次も絶対勝利!! 共闘仙台!!