平成21年8月1日(土)19:00キックオフ inユアスタ

対 熊本



  勝つことが大事!

懲りずにまたもや参戦です(笑)

本日参戦のゴーファン'S☆です
初めて聞くシステムです(笑)
試合前には少年達のカップ戦の決勝が行われ、団長は食い入るように見入ってました(笑)
熊本から乙です。
藤田今熊本だったんすね(汗)
美味そうな食い物です。
どうやら「オムレツ」とのこと
前半死んでいた団長も後半には息を吹き返しました(爆)
リャン君。
次節は見せてね(願)
ということで3-2で勝利です。
相手は下位の熊本・・・。
九州勢に弱いのですかね〜?
いつものHAPPY-1さんとの記念撮影。
いぶりがっこ、食べて下さいね〜。
いつもの夏とは大違いな予感がするベガ仙(凄)
プロの試合を参考にしようとしていたこの男。
無駄だったようです(爆)
さて秋田へ向けて爆走です。
団長家、自宅着が1:05(笑)
末廣ラーメン喰ったからね〜(爆)

次も絶対勝利!! 共闘仙台!!