平成21年9月20日(土)13:00キックオフ inユアスタ

対 栃木



  2位死守!

メンバーさん、肝に命じてください
珍しく時間通りに来ていました(笑)
団長は後方支援(支障)よりフラッグを購入してもらいました(笑)
でも那須の別荘に忘れてきましたので、回収は来年です(苦笑)
満足
満足
選手入場時、わしは酩酊だったかな〜(謎)
今日はビッグフラッグのお仕事をさせてもらいました(笑)
写っていませんが・・・
支障コロスゾ(怒)ちゃんと撮らんかい!
こちらでは「人文字?」が完成。
綺麗でしたね〜
団長は飽きすることなく応援歌を歌いまくりですわ(凄)
中島・・・どうしたんでしょ。
連携がな〜(涙)
栃木の方々も多数お見えです(笑)
今日はソアレスだろうな〜。でも決定力、全体的にやばいすね(汗)
ということでHAPPY-1さんとの記念撮影です。いつもどうもです!
宴会会場に向います!
今節参加のメンバーさん乙でした!!

次も絶対勝利!! 共闘仙台!!