平成21年10月25日(日)12:30キックオフ inユアスタ

対 札幌



  
ラスボス カモーーーン!

朝8:00・・・すでに車内では祝杯を挙げております。
今回も当然の如くこの男が、
サッカーの勉強をしに来ました(凄)
団長も歯が中々生えてこない中、参戦です(笑)
偶然にも村林を発見(笑)

意外といい女でした(笑)
とそこへ、選手バス到着。 皆で応援歌の大合唱をしました〜
はるばる札幌から駆けつけた熱血な札幌サポの皆様方。
はるばる秋田からサッカーのシステム勉強をしにきた後方支援
中原のゴールで1-0です
FK、何本かいい位置で取れたんですが・・。
後方支援も疲労感が出てきております(笑)

とこのまま試合終了!
え〜男ですわ(凄)
さ〜て一気に天辺に行きましょうお!!
、と言っているようでした。
今回の運転手はヤノ君でした・
お疲れ様&THANKS!!
(爆)

次も絶対勝利!! 共闘仙台!!