平成21年11月20日(日)13:00キックオフ inユアスタ

対 C大阪



  
紙吹雪舞う11月の空!

迷惑駐車お断りの看板横に堂々と駐車する遅刻男
素晴らしいです。
ユアスタ到着10:35

1297待ちです。
師匠・・・
団長は喰うことと買ってもらうことに命を賭けています(笑)

今日は選手入場で紙吹雪をやるようです(楽しみ)
まずは入場時に「vボード」
こういった企画を成し遂げる組織力には頭が下がります。
そしてこうなるわけです(笑)
凡ミスの連続。決定打無し(汗)
後半から香川出てきました〜(汗)。
あまりの感動的なエンディングで、ゴール直後の写真撮ってませんでした(笑)
このゲーフラの裏「みなちゃんへ りゃんよんぎ」と書かれています(笑)
本日参戦のゴーファン'S&HAPPY-1様です。

無敗記録更新中(笑)
もちろん今回も参考にはならなかったこの男(笑)
1297とはユアスタでお別れです(乙)
帰りの車内で寝てばかり(怒)
源氏名が所轄から「
のび太」に変わった瞬間です
このまま帰ると思いきや、テラスタで打ち上げです。すっかり蘇生しております
帰りに買ったボージョレも2本べろっと飲みました(笑)
のび太・・乙

最終戦も絶対勝利!! 共闘仙台!!