平成21年12月5日(土)12:30キックオフ inユアスタ

対 愛媛FC
  すんばらしいです!
初めて見る光景ではないでしょうか?
わしの都合により大幅にユアスタ到着が遅れました。
来年「アチラ」はキャンセルです(怒)
愛媛サポも遠くからお疲れ様です。
「愛媛FC!♪」届きましたかね?
試合中、喰ってばしです(怒)

何をしに来たのでしょうか?
このGOALで貰ったと思ったんすがね〜(大汗)
恒例のセレモニーです。
この後「リャンダンス」があるんですが、愛媛の皆様方も一緒にやってくれました(笑)
打ち上げ会場へ向うところ。

リョウマ君もMoney続くっすね(笑)
3人とはまた・・・(大汗)

おっさんやな(笑)
申し訳ございません
仙台サポの皆様方に「のびちゃん」、「のびた」と呼ばれておりました(笑)
すっかり寝やがった(怒)
隣にBeer屋の姉ちゃん?が来るや否や目を覚まし蘇生しました(怒)
とにかく、うるせ〜うるせ〜
サポとは何かを熱く教えて頂きました(感謝)
熱く楽しいお話ありがとうございました!!
クノイチ」の話、最高っす(笑)
何をやっているか、分かる人は分かる(笑)

いや〜楽しかったですわ。
皆様方、ありがとうございました!!
ヘイスタ満員のため急遽こちらへ。
一度来てみたかったお店なんで良かったです!。
マスターも面白い人で(笑)
この上、マンションです(汗)。

この後、「フル10」でライブを行いました(笑)
ユアスタ、
また来年!
         
2010もがっつり行きましょう!!