平成22年4月17日(土)14:00キックオフ inユアスタ

                                     対 ヴィッセル神戸(0-1●)



悔!

今期初参戦のゴーファン'S。

出発前から秋田は雪。着いてみれば仙台も雪。

過去最高の寒さでした(汗)

ここはヨーロッパか?と思うほど・・・
ユアスタもかなり積雪あったようで(汗)

市民のPOWERって凄いすな(感心)
ベガッ太君が遊びに来てくれました(笑)

うちのNo8は「中身」が気になって仕方がないようで・・・
視線は口の中(爆)
いや〜、J1に来たんだなと実感しましたわ
試合開始から?が多く結果は0-1で敗戦(涙)

うちらの
無敗記録も一旦終止符が打たれました〜(汗)


悔しいな〜
大久保・・・出なきゃよかったのに

試合後の救急車は彼のチャーターだったのでしょうか??
帰宅後、NO19はサッカーの練習をしていました(爆)
おい!
うちらの勝利の女神は
こいつだったのか?(大汗)
  
連敗せずにまだまだ上位を狙っていきましょう!!