平成22年5月9日(日)13:02キックオフ inユアスタ

                                     対 名古屋(1-2●)



ぐふっ!

本日参戦のゴーファン'S

4名です(苦悩)

ま、連敗だけは阻止したいです(汗)
森山君、ユアスタ初です。
中原に似ていると言われ満更でもなさそうな感じでした(笑)

わしのbestでした(笑)

今日は運転でなかったのでワイン2つやっつけました(汗)
森山君はステーキ丼を美味しそうに喰ってます。
4.17とは打って変わっての好天。

もはや初夏でしたね〜
をしているのか??
なんというか、J1サポの熱さというものを感じたな〜(凄)
森山君、チャントをほぼマスターしておりました(凄)

いつ誰と練習したんでしょうか?
偶然のショット(笑)

すいません(汗)

わし
ストイコ大好きなんですわ(笑)

この1枚で満足だ〜
フェルの同点ゴールで活路を見出したかなと思ったんですが・・・・
ゴーファン'S連敗っす(大汗)
森山君苦悩(爆)

次回も来てくれるんでしょうか(笑)
敗戦後の帰路は鬱だよな〜
おい!やはりお前が「女神」なのか(爆)

 コロスゾ(笑)
  
次回は必ず勝利で!!