平成22年7月17日(日)19:08キックオフ inNDスタ

                                     対 山形(1-3●)

踏んだり蹴ったりの山形ツアー!
ま、森山君よりはマシだけどね(爆)


試合開始19時ですが、三日月軒を喰いたくて11時前に酒田市内へ到着。
「何も」無い街でした(笑)

フリマも老人しかいないし・・。
で、これが待望の三日月軒

仁井田の味が第好きな人にとっては物足りないかな〜(汗)

美味いことは美味いけどね。
あ、今日のAWAY参戦はわしを含めてこの3名(少)。

森山君も三日月軒を楽しみにしておりました(嬉)
で、三日月軒を喰った2時間後、アツ君が喰いたがっていた「肉そば」に行きました〜。
森山君も非常に楽しみにしていました(凄)
森山君、唐辛子多量により撃沈
ふたを開け、唐辛子全てを丼にぶち込みました〜(凄)。
とても喰えたモンじゃありませんな(笑)
さて、初めてのNDスタ。
天気が怪しくなってきました・・・。
間もなく雷鳴が轟きます
わしらが、席に着いたのが試合開始15分前(大汗)

SENDAI大杉だわ
ここまでは期待持てたんだがね〜。
といいますか、試合で何が起こっているかさっぱり見えん(汗)
試合後はこんな感じ・・・(泣)

選手も何か言いて〜だろうな〜
コロスゾ(笑)
  
次回は必ず勝利で!!