平成22年8月17日(日)19:33キックオフ in埼玉スタジアム2002

                                     対 浦和(1-1△)

初関東。興奮の埼スタでした。


  
今日は秋田から泉まで車を走らせてからトップツアーさんにお世話になりました。
聖光惜しかったですね・・
No8は早起きであったため、車内でいきなりzzzでした(笑)
寝起きのため、口が粘着状態です(笑)
佐野SAでの休憩。
あまりの暑さに具合が悪くなっている人多数(苦笑)
こやつはカキ氷食い倒れツアーか?
そうそう、こういうバスで行きました。列によって足元の広さが違うのは??で・・。
いよいよ埼玉ICを降りました。
埼スタが見えてきました〜。
AWAYサポは会場が17:00。浦和は16:30。
「対策」なんでしょうね
しかしこやつは「因縁」も何も関係なく(笑)
予想以上に仙台サポ集まっていました。
スタジアムの外ではこういうサービスがあって便利です。
NDスタとは大違い
ふと気付くと周囲は「赤」が増殖しておりまして(笑)
親子水入らずの乾杯です。
BEER美味かったな〜
さて、スタジアムはいるのですが、うちらは「軟禁」状態で、どこにも歩いていけません(マジ)
申し訳なさそうにある、この売店だけ(怒)
NO8・・・眠気もぶっ飛んでジュニアサッカー大会に夢中です(笑)
ここでも会うんですね〜(嬉)
CD贈って下さい(笑)
このジュースホルダーは便利でした(凄)
またまた眠気が襲ってきているNo8(笑)
もうっちょっと笑わんか(爆)
赤、増殖中
レッズポ、悔しいが凄かったです。
凄い統率だなあ
赤、あっという間に増殖完了(恐)
前半は、圧倒的な浦和ペース
おうんゴールで先制点。
形はこだわらんか・・・
試合はドローで終了(涙)
勝ち試合見てね〜な〜。
さて、仙台まで6時間の折り返し弾丸走行です(爆)
コロスゾ
次回は必ず勝利で(何回書けばいいのか・・・)!!