平成24年8月4日(土)18:33キックオフ inユアスタ

                                     対 横浜FM(2-2△)

1年ぶりの聖地。
O・W遠征記とコラボさせてください(汗)

  
このマイクロバスで遠征のスタートです。

朝早いので遅刻は必至です(爆)

この時刻5:05(汗)
父母の会会長さん、頑張っております(涙)
NO19、連れて行って成功だったのか失敗だったのか・・・
といいうことで朝日も上がってきました(嬉
今回参加のメンバーさんです。

2年生、眠そうです。

頑張りました〜
運転手は監督さんです

周りが寝ると怒ります(笑)
さて、相馬市到着
ま〜暑い暑い
エキシビジョンで父兄対決が用意されておりました(苦笑)。
このお父さん、怠慢プレイが原因?でイジラレキャラになりました(爆
整列してお別れです(涙)

2年生、眠そうです(爆)
「写真撮影はようせい!」と子供達が叫んでいたと、思います(爆
さて、ユアスタ到着(涙)

今回はゴーファンの皆さんとは別席での応援です
人、入ってましたね〜
ゴーファンはだいたいこの位置
初J1観戦なので何をしたら良いか分かっていないので、喰ってます(爆
やはり応援の下準備をさせないといかんな、と(涙)

2日目です。
昨日以上に暑くて、秋田っ子は誰も走れません(失笑
帰路です
(汗)。
ということで真っ黒です(悩)
またいこうね〜!!